top gallery offline blog link index

Story

「僕は今日、泣かないと決めたんだ!」
そこは世界の名だたる資産家や財閥が集まるパーティー
そこで大事なものを渡すように頼まれたルイスは、何があっても泣かないと誓い会場に向かった。 だがそこで彼を待ち受けるのは...

泣き虫坊ちゃんの成長と友情ストーリ

Character

0000/00/00:発行 ルイス=ハウエル(Louise)

資産家ハウエル家の跡取り息子
天真爛漫だが泣き虫で何かあるとすぐ泣いてしまう
正義感は人一倍強い

CV:syo
top

0000/00/00:発行 レイモンド(Raymond)

ハウエル家の専属執事
何でも完璧にこなすがその見た目からは想像できない位ルイスを溺愛する節がある

CV:美籐秀吉
top

0000/00/00:発行 (みやこ)

財閥 西園寺家跡取り息子
見た目も言動も非常に冷静で常に大人っぽく興味のないことにはあまり反応を示さない性格

CV:鶏子
top

0000/00/00:発行 時田(ときた)

西園寺家執事
いつも笑顔で飄々としているつかみどころのない人
憎まれ口を叩かれながらもなんだかんだで幼い坊ちゃんを心配している

CV:はやかわそうた
top



ライアン=ハウエル(Ryan) CV: 浅沼諒空

ハウエル家の現当主。ルイスの父。
ルイスを何とかして成長させようといろんな手立てを考えている。
今回は仮病を使いルイスにお使いを頼む。


アラン(Allan) CV: 桐生圭

とある資産家の息子。
年下のくせに地位の高いルイスが大嫌いでいつも目の敵にする。
性格はあまりよろしくない青年。


サム(Sam) CV: 狩太郎

とある財閥の息子。
昔ハウエル家といざこざがあり、とりあえずハウエル家が嫌いな少年。
アランと一緒にルイスをいじめるのが好き。

上へ戻る

Cast

ルイス=ハウエル役:syo
レイモンド役:美籐秀吉
西園寺 京役:鶏子
時田役:はやかわそうた
ライアン=ハウエル役:浅沼諒空
アラン役:桐生圭
サム役:狩太郎

Staff

企画制作:モリナガ
絵師:捺谷拓平
音声編集:暁 祐貴
BGM作成:双茂史人

Type


タイトル
OVD『Give it a try!!』
構成: 1話完結 (プロローグ,本編,エピローグ)
配信方法: Webサイトでの公開・動画サイトへの投稿
公開: 来春予定

上へ戻る
inserted by FC2 system